NEWS

メールが届いていないお客様へ

当店ではご注文完了時、会員登録完了時、お問い合わせ時にそれぞれ自動送信のメールをご登録いただいたメールアドレスにお送りしています。1日以上経ってもメールが届いていないお客様は以下の確認をお願いいたします。

 

◇ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認ください。

◇当店からのメールが、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

◇携帯電話のキャリアメールをご登録いただいている方
キャリアメール(メールアドレスの@の後ろがdocomo、ezweb、softbank、などが含まれているメールアドレス)は初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合がありますので設定を確認して変更してください。
受信可能なアドレスをドメイン指定をされている場合は、当店からのメールが受信できるように設定を変更してください。【@titan-titan.com】

 

ご注文いただく場合、お届けまでに複数のメールを送信します。ご注文のサイズ確認や発送日の確認などご注文にかかわる大切なメールですので、メールが届いているかどうか必ずご確認ください。

 

メールアドレスを変更したい場合

パソコンからのメールが届くアドレスをご使用ください。

会員の方は会員ページから【会員情報編集へ≫】でメールアドレスの変更をお願いいたします。

それ以外の方はお問い合わせからのご連絡をお願いいたします。

・会員登録をせずにご注文いただいている方は、新しいメールアドレスをご入力いただき、お問い合わせ内容に【メールアドレスを変更すること、注文日、お名前、ご注文いただいた商品名】をご入力ください。

・お問い合わせの方は、新しいメールアドレスをご入力いただき、お問い合わせ内容に【メールアドレスを変更すること、お名前と最初にお問い合わせいただいた内容】をご入力ください。

https://titan-titan.com/contact/

 

 

お問い合わせをされる場合

お問い合わせの際はなるべくコンタクトページのお問い合わせフォームをご利用ください。

https://titan-titan.com/contact/

 

メールでご連絡される場合は必ず件名を入力して送信してください。件名が入力されていない場合、スパムメール扱いになり当店で確認することができません。

またお客様によってはメールアドレスがスパムメール扱いになってしまう記号などが含まれていることがあるようです。もう一度メールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。