TOPICS

ma-04reproduction
ma-04reproduction
ma-04reproduction
ma-04reproduction

指輪の再製作(当店商品専用)

【サイズ等の変更】指輪の再製作(当店商品専用)

お届け後1年以内の商品は、サイズ変更に伴う再製作については特別料金にて承ります。
ご依頼後、お手元の指輪をご返却いただき、到着次第、再製作させていただきます。
表示の料金は、r002甲丸リング1点の料金です。
石のセッティングの有無やデザインにより料金が異なります。ご依頼前に、料金をお問い合わせください。
あと払い(ペイディ)でご決済ご希望の場合
あと払い(ペイディ)でご決済ご希望の場合、商品金額の変更が出来ないため、一旦キャンセルさせていただき、別のページをご案内させていただく場合がございます。

ペイディにてご決済ご希望の場合は、お問い合わせをお願いいたします。

あと払い(ペイディ)ご依頼専用ページをご案内いたします。

料金について
指輪によって金額は変わりますので、アフターサービス(再製作について)をご覧の上、あらかじめお問い合わせいただいた上でお手続きください。

例:【石留なし】m005甲丸m006平打の場合

商品お届後 依頼内容 ペア 単品
30日以内 サイズアップ
(+2号まで可能)
無料
サイズダウン 12,870円 6,435円
幅変更 21,450円 10,725円
1年以内 サイズアップ
(+2号まで可能)
6600円 3300円
サイズダウン 21,450円 10,725円

例:【石留あり】m024甲丸(0.02ct)m025平打(0.02ct)の場合

商品お届後 依頼内容 レディース メンズ
30日以内 サイズアップ
(+2号まで可能)
11,435円 無料
サイズダウン 6,435円
幅変更 15,725円 10,725円
1年以内 サイズアップ
(+2号まで可能)
15,725円 3300円
サイズダウン 10,725円
幅、厚みのイメージ違いでの再製作
商品到着後30日以内の場合に限り、商品代金の50%の料金で承ります。(※彫金リングは除く)
ゲージ貸出も可能です
指輪が自然に抜け落ちるorまったく入らない状態の場合、+1~2号の変更をしてもサイズが合わない場合がございます。
サイズゲージ貸出しご希望の方は、お申し出ください。
ゲージ貸出料金550円(送料ご負担をお願いいたします。)
送料について
送料のご負担をお願いいたします。

地域別に異なる送料がかかります。

北海道 1060円
北東北 730円
南東北
関東
信越
北越
東海
620円
関西 730円
中国 840円
四国 950円
九州 1060円
沖縄 1490円

送料について詳しくは、https://titan-titan.com/user-guide/

送付時のお願い
お送りいただく際には、必ずこのページからご注文いただくお名前と同じお名前のご記入をお願いいたします。
発送方法はレターパックや宅配便等の発送の履歴が残る方法でお送りいただきますようお願いいたします。
レターパックでお送りいただく際、ケースに入れない場合は、破損防止のため、プチプチシート等の緩衝材、又は不要な布等に包んでいただきますようお願いいたします。
当店製作の指輪以外について
Q&A」に書いてございますとおり、他店様で製作された指輪につきましては、お断りさせていただいております。
当工房の指輪はあらかじめ生地の状態から、後でサイズ直し・磨き直しが可能なように削り出しとバフ研磨仕上げで製作しております。
残念ながら市販のチタンリングはそうでないものが大多数でございます。お力になれず大変申し訳ございません。
商品コード

ma-04

お届け

14営業日~28営業日

商品完成&発送日の目安

本日 4月20日(土) ご注文の場合、 6月3日(月) ~ 6月5日(水) 頃商品完成&発送予定

※上記はお客様パソコン時刻設定より目安を自動計算しております。ゲージ貸出ご希望の場合は、サイズ決定後の店舗から送信されるメールをご確認下さい。

指輪の再製作(当店商品専用)

¥6,435
商品の注文番号(楽天店、yahoo店も受け付けております。)
入荷待ち

ご注文いただく前に

チタンは加工に制限のある金属です。不安な方は「サイズについて」を参考にしてください。

もしくはご購入前に無料貸し出しゲージ(ご購入いただける方のみ)でもご確認いただけます。リングサイズのプルダウン、一番下「ゲージ貸出希望」を選択してください。ゲージは追跡可能なポスト投函便にてお届けいたします。

無料貸出ゲージをおすすめする方

下記項目で1つでも当てはまる場合は、無料貸出ゲージをおすすめします。

  • ヒモや糸で測った
  • 紙製のリングゲージで測った
  • 指と指輪の間に隙間ができる
  • 関節を基準に測った
  • 幅広のリングゲージで測った
  • 内側が丸いゲージで測った
  • 以前と体型が変わった
  • 指のサイスを測ったことがない
  • 以前、試しに1回だけ測った

※むくみや体調による誤差、誤った測り方などにより正確なサイズが測れていない可能性がございます。
素材の性質上、加工に制限がありますので、お届け後、サイズを小さくする場合は再製作になり、別途料金が発生してしまいますので、
リングサイズはご注文前に必ずご確認ください。
サイズアップのみ30日以内は無料31日以降は有料になります。

CHECK ITEMS 最近チェックした商品

記事はありません。