Q&A

Q&A:お買い物やお届けについて

 

Q.宅配便センター止めで配送してもらえますか?

A.クロネコヤマト営業所止めで発送することが可能です。
ご注文時にお受け取り希望される営業所名を、ストアへの連絡欄にご記入ください。
お荷物を受け取りに営業所や宅配便センターへ行く際は、本人確認が出来る書類(免許証、保険証等)が必要となります。
もしご本人様ではなく、ご家族がお受け取りになる場合は、事前に営業所にご連絡をお願いいたします。スムーズに受け取れない事がございます。
7日間の保管期間が経ちますと、当店へ返送されます。返送後 再配達をさせて頂く場合につきましては、別途送料(返送送料+お届け送料)がかかります。

 

Q.内緒で購入したので、中身が分からないようにして発送してもらえますか。

A.クロネコヤマト発送伝票の、発送人名を個人名、内容物品名を「雑貨」にして発送いたします。
また、段ボール箱には店名が印刷してございますので、店名が見えないようにして発送します。
ご注文時に、カートへ入られてからの連絡欄に、「シークレット配送希望」と書いてください。

 

Q.電話やFAXで注文できますか?

A.基本的にウェブページよりご注文ください。
電話でのご注文は、ご注文内容の確認が口頭のためとても間違いが起こりやすいです。
ファックスでのご注文は文字が不鮮明で判断しにくい場合がございます。

 

Q.メールが届きません。

A.当店ではご注文完了時、会員登録完了時、お問い合わせ時にそれぞれ自動送信のメールをご登録いただいたメールアドレスにお送りしています。1日以上経ってもメールが届いていないお客様は以下の確認のお願いいたします。

◇ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認ください。

◇当店からのメールが、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

◇携帯電話のキャリアメールをご登録いただいている方
キャリアメール(メールアドレスの@の後ろがdocomo、ezweb、softbank、などが含まれているメールアドレス)は初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合がありますので設定を確認して変更してください。
受信可能なアドレスをドメイン指定をされている場合は、当店からのメールが受信できるように設定を変更してください。【@titan-titan.com】

 

ご注文いただく場合、お届けまでに複数のメールを送信します。ご注文のサイズ確認や発送日の確認などご注文にかかわる大切なメールですので、メールが届いているかどうか必ずご確認ください。

 

Q.メールアドレスを変更したい。

A.パソコンからのメールが届くアドレスをご使用ください。

会員の方は会員ページから【会員情報編集へ≫】でメールアドレスの変更をお願いいたします。

それ以外の方はお問い合わせからのご連絡をお願いいたします。

・会員登録をせずにご注文いただいている方は、新しいメールアドレスをご入力いただき、お問い合わせ内容に【メールアドレスを変更すること、注文日、お名前、ご注文いただいた商品名】をご入力ください。

・お問い合わせの方は、新しいメールアドレスをご入力いただき、お問い合わせ内容に【メールアドレスを変更すること、お名前と最初にお問い合わせいただいた内容】をご入力ください。