CONTENTS

ケース・無料ラッピング

島田工房ではご希望のお客様には無料でラッピングのサービスをしております。

 

ラッピングのご希望のないお客様にはこちらのケースに入れて、梱包いたします。ペアリングには白い箱、単品のリングには黒い箱になります。 (※箱はお選びいただけません。リングの大きさや幅によっては、ケースを変更する場合がございますので、ご了承ください。)

島田工房のロゴ入りの手提げバッグを一緒にお入れします。箱の色に合わせてペアリングには白、単品のリングには黒のバッグをお付けしております。

 

通常の無料ラッピングは写真のようにリボンをかけて梱包いたします。

 

 

渡す前に中身を確認したい場合は、簡単に取り外しができるゴムをかけたラッピングもお選びいただけます。

 

 

 

チェーンネックレスは長方形の箱、トップがついたペンダントは正方形の箱にお入れします。 ラッピングの場合はリボンをおかけします。

 

 

内緒でお届けご希望の場合は、店名や中身が分からないように発送させていただきます。
品名は、「雑貨」「コンピューター部品」等中身が指輪やネックレス以外で表記いたします。 宅配便の送り状は「島田工房」からではなく、スタッフの個人名で発送いたします。
※商品のサイズや数量により、上の写真とは別の箱になる場合もございます。宅配袋や段ボール箱の種類等、梱包状態を指定は出来ませんので、何卒ご了承下さい。